2019年2月15日金曜日

(2/15) いってきましたよ。ラジオ会館(なぜかMICKYさんが)

 目的は、川をはさんで向
こう側のDOLK東京店だ
ったのですが、新装開店と
なった「DOLKラジオ会
館店」をちょっと見にいっ
てきました。

 ラジオ会館の7階、ちな
みにAZONEの真向かい
あたりになります。

 どちらかといえば、完成
品のショールームっぽい感
じでした。
 なので、小物は全くなし

 小物を探すには、いつも
のように東京店へ行くこと
になります。

 おっと覚えてられます?
だいぶ前のブログですが、
スペインのカルメン調のド
レスを着たDOLLのこと・・
 全く同じドレスを着てい
ます。大丈夫かと心配して
しまいました。
 うちのは、この赤の染料
がレジンキャストに染み出
して、救えなくなってしま
ったもので・・・
 念のため、何回も見たの
ですが同じものです。
 誰が、貧乏クジを引くの
か?心配しても仕方ないで
すが・・・ 

 さて、ちなみに、8階が
ボークスの「ドルポ」
 あれっ!どこかでみた顔
の人がいます。
 「MICKY」さんだ。

 なんでも、明日「天使の
窓」の7周年を迎えるにあ
たり、きょうは夕方から招
待客をお招きしプレお祝い
で、京都からおこしとのこ
と 

 招待客さんの選定はボー
クスのVISAカードを持
っている人から無作為に選
んだそうです・・・

 しっかり宣伝されてしま
いました。
 たしかに当選率は上がり、
いろんな利点がありますが、
そろそろ終活に入る手前、
新たな愛娘の購入する財源
をも考えると、買い続けら
れるか・・・・もあって、
ちょっとなのです。
 お忙しい方なので、お邪
魔しないように場を離れ・・・


 さて、本題に戻ります。

 まあ、DOLK東京店の2
階の店員さん、二人とも好き
くない。
 だって、今日引き取った
「クリノリン」だって、一週
間前ですよ・・・・こう言わ
れたんですから
 注文していませんから入荷
はありませんと・・・・

 それが、私がWEBで検索
して探し当て、本日DOLK
大阪店から入荷した「クリノ
リン 」を引き取りにいく・・・
 おいおい、立場が違うだろ
う。
 もっと、しっかりしてほし
い。

 できる店員さんならパソコ
ンで大阪の在庫を見て取り寄
せるくらいなことは、東京店
の開店当時はやってましたよ。

 ましてや、世界中の会社ま
で検索しまくって、どこそこ
の商品は入荷できるかもしれ
ませんくらいのことはできて
いました(実際に入荷した
かどうかは別として)

 なんかお店の立地も考える
と、いくだけのことがあるの
か、ブログを書いていて逆に
気分が悪くなる気がしてきま
した。
 今までは、ボークス では揃
えきれなかった小物を買うこ
とで、とても重宝していたの
ですが、こんなんじゃ大阪か
らの送料を払ってでも、ここ
には二度といくものかの境地
です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿