2019年2月23日土曜日

(2/23)-2 帰ってきて、オスカルお嬢様を元の場所に

 Twitterでは、
他の参加者の方により
とっくの昔に公開され
ています。
 こんな時間になって
しまいました。
クリノリンでボリュームをもたせるとこんな感じ もう一目瞭然

 きょうの「ららぽーと」
でのハッピーバースデーリ
レー2019」撮影会には、
残念ながら軍服姿のオスカ
ル様はいらっしゃったので
すが、話し相手になりたか
ったオダリスク風ドレスの
オスカルお嬢様のオーナー
様には出会いませんでした。

 さて、「ららぽーと」は、
窓やドルポと違いおひとり
さま3人まで撮影に参加で
きるのです。
 なので、準備が大変で、
当初は受付開始午後2時、
撮影会開始時間は午後3時
だったのですが、実際の撮
影開始は4時ちょっと前か
ら・・・

 帰りは、日が暮れ始める
直前になってしまい、春の
服装で行ってしまったこと
もあり、風がキツくて寒か
ったです。

 今ブログを書いていて思
ったのですが、ここは照明
も明るく、撮りやすいとこ
ろだと思っていたのですが、
画像を開いたところ、ちょ
っと暗くなってしまい、も
ったいないことをしてしま
いました。

 それでも、東京ビックサ
イトと同様、センターをか
っさらうことができました。
花輪の横(画面では左)にいます。その左側が軍服姿のオスカル様になります。

 話題性もありますが、受
付開始時間より早く行って
すぐに支度をおこない、受
付が開始されたら、もうま
っさきに・・・・

 まあ、大きいDollか
ら並べられるので、どちら
かといえば最上段が指定席
になりやすく・・・

 とはいっても、人数が多
いと、あとからくるDoll
達で、どんどん奥に追いや
られてしまい写真にも、少し
しか映らないということも
ありますので、大きいこと
は言えません。
 これは、どちらかといえ
ば「窓」です。
 ここは後出しの方が、全
身見える(撮影しやすい場
所)に置いてもらえる確率
が高いです。

 さて、明日の撮影会はど
うしたものだか・・・
 幸い、オダリスク風ドレ
スのダメージは少なかった
のですが、こちらが筋肉痛
になったため一晩考えます。

 さて、窓だと生誕20周
年記念のPINKHOUSE
の2人がいるようですね。
 それも撮影可だそうで・・

 それよりも、5月24日
と25日の生誕20周年記
念特別企画ですね。
 前回は、7年前だったか
かのハウステンボス
 送られてきたパンフを見
ても、次回は(今回も)絶
対に行けそうもありません。
 もう、年ですから・・・
 WEB申し込みの締め切
りも迫っていますが、諦め
るしかなさそうです。

 ただ、参加料金を眺めて
いたら、なんとオダリスク
風ドレスをネットで落札し
ていなかったら行けた金額
というのには、ちょっとビ
ックリしてしまいました。
(私は身体的にイビキがす
ごいので、おひとり様部屋
でないと、ご迷惑をおかけ
します)

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿