2019年2月20日水曜日

(2/20) オダリスク風ドレスの評判があまりみつからないですね

 TwitterもBLOG
をググッて探して見ているの
ですが、見当たらないですね。
 みんな、軍服姿にしている
方があたりまえで、ドレスを
持っていても、こちらは着付
けられなくて、しまいこまれ
ているのでしょうか。

 前にも書きましたが、生地
自体が薄く、強く触ったりな
んかしたら、下手すると刺繍
糸が切れたり、ケバがたった
りするくらいの要注意もの

 でも、それよりももっと恐
いのはしまいこんだら、シミ
やカビが発生してもわからな
くなることです。
 特に真っ白なドレスですか
ら変色とかしたらすぐに目立
ちます。

 それからシワになりやすい
ということから、いつものよ
うな透明なセロファンみたい
な袋には入れられていません。
 また乾燥剤も入っていませ
ん。
 フルチョイスの箱に入って
いるあの薄紙で覆われている
だけです。

 そして、ドレスはそのまま
箱の中にむき出しで入ってい
ます。

 なので、箱を開けなければ
大丈夫と思っているあなた・・・
 一年後に初めて箱をあけて
みたら、とんでもないことが
おきていないことを祈ってい
ます。
  
 でも、それにしても美しい・・・
 無理をして買っただけのこ
とはありました。
  うちは軍服姿にはしないで
ずっとこのままオダリスク風
ドレスのままにするので、日
焼けかシミ対策に追われそう
な気がします。

 でも、いつも見張れるよう
に目の前、半径30センチ以
内に飾るようにしました。
 そのため「霞」にはちょっ
と場所を移動してもらいます。

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿