2019年2月11日月曜日

(2/11)−2 「ららぽーと」効果、凄過ぎ

 今日は1円も使うこと
なく、ボークス のスタン
ドを買い、MSDを受け
取り、帰りにだいぶ前に
チャージしていたドーナ
ツチェーン店でお昼をす
ませ・・・・

 お財布からは一円も出
さず1日過ごしました。
 
 特筆すべきは、オスカ
ルお嬢様を、「ららぽー
と」で受け取ったら、そ
のポイントでスタンドが
買え、余裕でまだ残って
います。
 それも、ボークス のポ
イントに三井アウトレッ
トパークのポイントが別
々に・・・・

 さらに、スタンドはSD
16については、基本のセ
ットに加え、別売のアジャ
スターが必要だということ
を初めて知りました。
 SD13女の子やSDGr
の愛娘しかいなかったので
今までは、こんな知識はい
らなかったので、店員さん
のアドバイスはとても助
かりました。

 帰りしな、撮影会のお知ら
せのチラシいただきました。
 superdollfie
生誕20周年記念だそうで、
ドレスコードは華やかにとの
こと・・・
 うちは、今回はMadam.
Kさんお振袖をまとった茉莉
花をと考えています。

 時間は2月23日(土)受
付開始は14時から
  例の宝島社のムック本ス
ーパードルフィーの撮影会が
大盛況だったことで、意気が
上がっているようです。

 ちなみに、翌日が秋葉のド
ルポでの撮影会

 それと明日以降、ボークス
ニュースが郵送されるとのこ

 3月の京都ドルパに、5月
のニューアカオでのオーナー
感謝祭の話題だとかが掲載さ
れるようです。
 私め両方とも行けそうもな
いので、今回はボークスニュ
ースは見るだけ

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿