2019年2月25日月曜日

(2/25) 次はお嬢様の「お迎えセレモニー」ですが、その前にやることが・・

 オスカルお嬢様の名前の
ことです。
 最近、歳のせいか名前を
覚えるのが大変

 そのため、ビスクドール
天使の里限定と抽選でお迎
えした夢天使の名前の付け
方は代表例となります。
 みなさんは一生懸命に考
えられ「霞」に何か一文字
加えられ命名されたように
思いましたが、私めは直球
勝負

 当方はずばり、そのまま
「霞」です。

  ちなみに「ロリーナⅡ」
は、「りな」にしました。

 さて、このような前例は、
「オスカルお嬢様」にはあ
てはまりそうもありません。

 「オス」や「カル」じゃ
話にもなりません・・・
 
 とりあえず昨日の撮影会
では、受付の際にDoll
名を書くにあたり、「オス
カル」(仮称)としていま
した。

 それから「お迎えセレモ
ニー」ですが、3月中に
「天使の窓」で行おうかと
考えていますので、もうそ
ろそろ名前と一緒に申し込
みも決めないといけません。

 あとは、原宿までの運搬
方法です。
 おととい、きのうのイケ
アの洗濯入のカゴには無理
があり、こちらの「からだ」
が持たないことが、よーく
わかりました。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿