2019年2月12日火曜日

(2/12) オスカルお嬢様用に申し込んだ「クリノリン」 が発送とのこと

 きょうもオスカルお嬢
様には手が触れられず・・・
 オタオタしているとこ
ろに一通のメールが届き
ました。
「クリノリン 」発送との
こと・・・
 発送はお隣の国?じゃ
なくDOLK大阪店?
 3〜4日後には、秋葉
原のDOLKに届くよう
です。

 となるとスタンド→昨日
買えた、パニエ→準備でき
ている。
 これで「クリノリン 」が
届いたら、オダリスク風ド
レスを纏ったオスカルお嬢
様が一気に完成します。

 私にとって、これでドル
パ40が終わった〜になる
と思っていたら、ボークス
ニュースが届きました。

 表紙はPINKHOUSEの衣
装のお嬢様がお二人です・・
 ついこのあいだ、提携が
決まったばかりで、もう限
定ドールが発表ですか

 ちょっと嗜好を選びそう
な顔立ちですね。
 
 これが、ドルフィー生誕
20周年記念特別企画

 で、いつも行けそうもな
い京都ドルパでリーゼロッ
テが再販ともあります。
 このあいだのドルパで、
抽選時間に間に合わず涙を
のんだ「リーゼロッテ」で
す。
 まあ、そのおかげ?でオ
スカルお嬢様をお迎えする
ことができたわけですが・・・

 ただ、掲載記事の中では、
あの印象的な衣装ではない
ので、ちょっとという感じ
になってしまいます。
  
 扶桑社(どこかで宝島社っ
て書いたような気がします。
すみません)「スーパードル
フィーのせかい」が3月9日
に発売の隣のページに・・・

 スーパードルフィーの終活
の話、まだ予告の段階ですが
重田社長とドルパでお会いす
るごとに検討してほしいこと
を伝えていたのですが、ドル
パ40のおり、私めの
Kindle電子出版の終活
のページを読んでいただいた
ことを、さっそく実現?して
いただけるのでしょうか

 みなさん、今は普通に里子
に出したりして、ドール沼か
ら離れられる方もいらっしゃ
いますが、こと夢天使「霞」
は譲渡が許されていません。
 また、このまま普通でいう
人形供養祭も含めて、当人に
時間があればそれなりの方法
で、譲ったり、ネットオーク
ションで行き先が決まればい
いのですが、不慮の事故や
病気でそういうことができ
なかったら、残された愛娘
達は・・・・

 特に理解があればいいので
すが、何十人もあれば・・
 遺族の心労が・・・
 そして不燃ゴミとなり破砕
処理されることが目に浮かび
ます。

  ということで終活について
生前予約みたいなことを社長
に訴えかけたのです。
 この先どういう結果になる
かわかりませんが一歩前進で
しょうか?

 まあ、とにかく3月9日は
本屋さんで「スーパードルフィ
ーのせかい」を買わなくては・・・

 なんたって、東京ビックサイ
トでの集合写真のセンターを、
MariaCallasさんの
グレーのサテン地のドレスを纏
っている「霞」がはっています。
 このボークスニュースのも使
われていました。
 たぶん、この画像は使われる
はず
 「霞」にとっては記念すべき
特別本になるかと・・・
 


 


 
が一気に完成

0 件のコメント:

コメントを投稿