2016年6月12日日曜日

(6/12)天使の窓にて

 さすがに、昨日はコンピューター漬
けになってしまったため、今日は外出
しました。
 
  当初、上野の国立博物館と東京芸
大にてアフガニスタン関係の展示をや
っているので、そちらにしようと考えて
いたのですが・・・

 こちらは、来週の日曜日が最終日

 なのですが、行こうと思った時間が遅
すぎたことで、人がいなさそうな天使の
窓の方を選びました。

 予想通り

 しかしながら、さっそく撮影と思った
ところ幸いにして、「お迎えセレモニー」
の参列に・・・


 幼SDたんが2人一組だったかな

 先月から無期延期の休業でしたが、た
しか昨日から再開だったはずです。


 私めのお迎えセレモニーは、京都嵐
山の「天使の里」にて、7月2日(土)午
後1時から

 でも、最近思うんですが、東京の窓で
のセレモニーが再開したのなら、あえ
て京都までの行く意味があるのかなと・・
 
 計算すると、交通費・雑費が手元にか
なり戻ってくるんですよね・・・
 今の金欠状態が、ほんの少しは解決
できるんだよなー

 ただねー

 フルチョもスタンダードも、ワンオフも、
霞でお迎えをやめるので、天使の里で
のセレモニーは、最初で最後になるん
ですよね。

 まして、5月末のプラパの参加は落選
でしたので里に行く機会は、当分ないか
な・・・
 というのも、毎年恒例の年末年始の弾
丸ツアーも、昨年で懲りたので、やめよ
うかと悩んでいます。

 まあ15日のボーナス(霞の借金返済あ
り)と21日の給料日のあとのお小遣いの
具合次第で、またよーく考えます。



 あと、ネックレスのセンターの
パーツのこと・・・
 画像のとおりブルーのパーツ
です。
 ツヤ消しのガラス玉というのは
珍しく、私めの商品の良しあしの
判断となる3日たっても違和感が
全くありません。
 逆に、しっかり馴染んでいます。

 このことから、先週は、これを
取り換えるために、バタバタして
しまいましたが、霞にはこのネッ
クレスで京都に行ってもらおうと
思います。

 
 

 

  
 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿