2016年6月4日土曜日

(6/4)時間のおもむくままに

 手持ちのウィッグを、ひっくりか
えして似合うものがないか、探し

ていました。
 
 一度は戻したものの、今回はだ
いぶ印象を変えてみました。
 というか、ストックの残りは、クセ
のあるものだけしか残っておらず、
衣装ともども買い替えと補充が必
要になったようです。

 




胸のところに香水のネックレスがあるのが、わかりますか?

 京都往復の切符は購入できた
し、夜行バスの出発時間の12時
近くまであいている、おばんざい
のお店は、立ち読みの本屋さん
でみつけ、さきほどネットで確認
したところです。


 いつものように、今朝は4時前に
おきてしまって・・・

 実は一昨日は、神経が耐えられ
ず午後は有給休暇でお休み、で昨
日も全休にしては、かかりつけの
心療内科に行ってきました。

 Blogにも、ちょくちょく書き込んで
いましたが、この2か月の症状は重
症みたいです。
 特に、この1週間は最悪

  そして、久しぶり勤務中に幻覚に
みまわれました。

 週明けに、このようなウツ症状が
続くようだったら、また5年前のよう
に長期療養の診断書を書いてもら
うことになりました。

 処方箋は、睡眠錠の飲用だった
のですが、今朝朝4時おきというこ
とは効かなかったということ。
 今晩は、医師の指示では睡眠錠
の量目を倍にして、とにかく寝るこ
とだそうです。

 こんな状況で、京都に行けるかと
思うようになりました。
 まあ、老舗のお菓子屋めぐりはで
きなくなったのは心残りですが、今回
最後の「お迎えセレモニー」ですから
借金して、高速夜行バスを新幹線に
してでも7月2日は決行するつもりです。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿