2016年6月26日日曜日

(6/26)今日の午後は、ずっとFacebook見てました。

 プライベートパーティーin美雨の会
は無事に終わったようですね。
 専務さんの、ブルーベリーのジャ
ムがおいしそうでした。
 あと、クイズだろうと思いますが、
景品が気になるところ・・・・

 思いおこせば、私めが参加したプ
ラパでは、たしかウィッグが当たった
ような記憶があるのですが、愛娘に
はいないMSDの女の子用をもらった
ような気がします。

 ところが、どこかにあるはずですの
ウィッグを、このとき以降、見たことが
ありません。

 ほんと不思議です。


 私めのほうは、一週間遅れの里です。
ちょうど、天使の里の12周年の最終日
1日前という日になります。
 ということは、お迎えセレモニーの時
間が午後1時からなので、初めて参列
者の人がいるのかな・・・ドキドキ
 (原宿の天使の窓では、会社帰りの平
日の午後5時が定番でしたので、誰もい
ないセレモニーが当たり前でした)

 あと、来週の今日は、高速夜行バスで
京都から帰ってきて、ぐったりしているの
が目に浮かびます。

 高速夜行バスは、もう寝るという感覚で
はなく、ウトウトとしていたら休憩で、お手
洗いで、ああもう到着というパターンです
ね。

 なので、このあいだは、ぼーっとしてしま
いサービスステーションでバスの停車場所
を失念
 その直前に停まったサービスステーショ
ンの記憶で、バスの停まった位置を探して
ました。

 この時はもう、眠気も吹っ飛び、あせりま
したよ。

  最近、自己責任ということで、バスでは
出発時の人数確認をしなくなりました。
 お気をつけ下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿