2016年6月4日土曜日

(6/4)-2「天使の窓」お迎えセレモニー再開とのこと

 ボークスのFacebookにて、5月31
日に案内がでてたんですね。
 
 いつものことなら、「天使の里」へ
いかなければ旅費・交通費分を、フ
レンチでのお誕生日パーティの費用
にまわせるかと考えます。

 でも、霞は前にもblogに書いたとお
り、うちでお迎えする最後の11人目

 今まで「お迎えセレモニー」は、原
宿の「天使の窓」でしたので、最後の
記念に「天使の里」のも経験してみた
いのです。

 定年も近いし、こんな病気持ちです
から今後は、ねん出できるお金も少な
いですし、京都へ行くにもJR夜行高速
バス(それも安価な青春ドリーム)を使
っても、それなりの費用がかかります。

 今更、衣装はつくれないので、最初か
らあきらめていますが、アクセサリーは
予算が少なくても、なにかしら作れます
ので、今後はこの路線でいこうかと考え
ています。

 私の入っているSNSのinstagramのフ
ォロワーさんがレジン使いの方みたいで、
見ていたら何となく始めてみたくなります。

 あと、アイ・ドールやらドール・ショー、
ドルクロみたいなフリーマーケットをま
わることで、いろんなものは安く仕入れ
ようと思っています。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿