2016年6月10日金曜日

(6/10)PASMOの残高で吉祥寺まで行ってきました。

 所持金、今ほとんどなし。
なのですが、さっきまで調査名
目ということでPASMOの残高
を利用して、ネックレスのパー
ツ探しに行って帰ってきました。

 もひとつおまけ

 先週日曜日が定休日だった
ボヘミアンガラスのお店も見て
きました。

 まず、ここのお店のことから・・

 まず、感想はといえば一部デ
ザインや色彩が卓越したものが
ありましたが、それはボタンとか
ブローチなど単品みたいなもの
だけ

 それから、ここからが問題

 あとのガラスのパーツは、暗い!
組み立て済みのティアラとかネッ
クレスとかは、なんか黄色味がか
っていて、触りたくない感じ

 ボヘミアングラスは、浅草橋で見
たものと同じはずなのに、あか抜
けていないものばかりでした。

 早々にお店を後にし、目的のベネ
チアングラスのお店へ・・・

 きょうは係員さんが、このあいだ
の日曜日と違って若いお嬢様でし
た。

 さっそくiPadをとりだし、パーツの
ことを説明したら、同じサイズも一回
り小さなサイズもありました。
  でも、残念ながら所持金がなく買
えませんでした。
 一個わずかに、週刊誌2冊分にも
満たない金額だったのですが・・

 でも、在庫があることがわかっただ
けでも収穫でした。
 ボヘミアングラスも見ることができ
ましたし

 あと、ちょっと時間はかかると思い
ますが、改めて新しいネックレスが
完成したら画像は即UPします。

 

 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿