2016年6月9日木曜日

(6/9)あらためて完成品をみてみると・・・

 ベネチアングラス(正しくは)の
ネックレスをつくってみたものの、
センターのストック箱に入ってい
た石でつくったパーツが、気にな
って眠れません。

 他は、ベネチアンなのに、一個
だけ違う(どうもイメージも)と、や
はり変だと思うようになりました。

 やはりここは、作り直しかと・・・

 とにかく予算がありますが、また
吉祥寺には早いうちに、様子を見
にいく必要がありますね。

 ただ、今回揃えたパーツは一般
でいうベネチアングラスの華やか
なものではなく、特殊な柄のようで
す。

  はたして、あうものがあるかどう
かですね?

 最近、Dollがイメージに沿うもの
か、そうでないかは3日見続けると
わかるようになりました。

 今日は、2日目・・・・

 まだ違和感はないのですが、ただ
ベネチアングラスではないことが納
得できないだけなのかな・・・・
金屏風に金扇子にあわせてみました。

ネックレスのガラスの金地は24金だそうです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿