2016年6月20日月曜日

(6/20)天使の里は、もうあと10日たらず

 明日が給料日となりますが、
なんとか耐え忍んで、これで
京都行きは、ほぼ決定です。

 一時は、バスの乗車券を解
約しようかと思ったくらい、財
政難でした。

 一方で、主役となる霞には、
これ以上調整する必要がな
いところまで、お金をつぎ込
み、やりつくしました。

 あとは、名前をどうするかが
あります。
 お迎えセレモニーを機会に
名前を変えようか、それを今
迷っています。

 今までBlogでは、そのまま霞
としておりましたが、読みは同じ
で、「香澄」ではと・・・

 あと、10日たらずのうちに決
めなくてはいけません。
 
 それと、当日帰りの夜12時ま
での、時間をつぶすところを探し
ます。
 ちょうど、この日高台寺では
七夕の催しで夜間公開するみ
たいです。(なので夜8時頃まで
は、いられそう)


 でも、雨ならば、そそくさと出な
ければ・・・とならないことを願う
ばかり

  夕食は、「おばんざい」を中心
に地酒が飲めるところで、遅くま
で営業しているところがいいです
ね。
 

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿