2016年6月30日木曜日

(6/30)京都行きの荷造りが終わりました。

 金曜日夜の出発は、もう明日

 バスが東京駅を出発するのは、
夜9時半なので、習志野の自宅
からは、7時半には出ていなくて
はなりません。
 帰宅して、1時間半でシャワー
をあびて、スーツに着替えてとあ
わただしくなりそうです。

 いましがた荷造りが終わったの
とワイシャツのアイロンがけが終
わりました。

 霞は、いつものキャスター付きの
キャリングバックにいれ、あとの
DOLL関係は、スタンド一式、ウィッ
グのケア備品など

 イブニングドレスに、シワたぶん
つくだろうな・・・・

 あと忘れずにカメラだけ持ってい
きます。
 ライトは、お迎えセレモニーにそぐ
わないので持って行かないつもり

 それから車中泊ですが、雨に備え
て着替えを・・・

 大事な軍資金は、大事に使います。
6月分のお小遣いは、9日ちょっとで
もう、7千円もなくなっていました。
(ボークスの年会費を払ったせいも
ありますが)

 東京に戻ったら戻ったで、いつもの
ように霞のお誕生会(もう督促されて
います)ですが、その費用がはたして
今回残せるだろうか・・・・

 お金を使うのは、食事代と時間調整
のための飲食代しかありませんが、
どれだけ我慢し、少なくするかにかかっ
ています。

 あさってあたり、スタバでコーヒーして
いたら、Wi-Fiで何かしら報告します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿