2018年6月15日金曜日

(6/15)-2 落札品確保の連絡あり

 勤務時間中でしたが、何か予感が
してスマホ確認したところ、確保で
きた旨メールが届いていました。

 すぐにトイレに駆け込み、かんた
ん決済を済ませました。

 今日は、心療内科に行ってきたた
め、受け取るのは明日
 明日は、東京へ向かう途中の駅に
ある薬局で、双極性障害の処方薬を
受け取り次第、その足で池袋へ落札
した着物を取りに行きます。
実物はもっと綺麗でしたよ
で、受け取り次第、渋谷の東急文化
村で明日から開催の「ドュマゴパリ祭
2018」へ向かうのです。

 おめあては、贔屓先のアクセサリー
屋さんですが、今回も見るだけになり
そう・・・・
 先週パリで買い付けたものなので、
当時の斬新な色使いとか勉強になり
そうです。
 とはいえ、今から60〜70年前の
ものなんですが、とても気になる一品
揃えなのです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿