2018年6月17日日曜日

(6/17) 着付けは終わりましたが・・・・

 買いかぶりすぎました。

 丈が短いことは昨日書きました
が、最初MSDサイズのサイズかと
思ったくらい。
 ところが胴回りとかは、SDサイ
ズです。
 このディーラーさんは、最初から
「おはしょり」にしようとして、生
地を裁断?
 普通だったら、「おひきづり」の
丈で、帯の下のところで巻き込んで
「おはしょり」にするのですが、ど
うもこれを省略した?

 これでは、ちょっと外には出せな
いので、ここは「うさぎのぬいぐる
み」でカモフラージュしています。

 まあ生地は正絹だったので、お
値段も考慮すると可もなく不可も
なくというところでしょうか。

 長襦袢になりそうなものがない
かと、いろいろストックを探して
いたのですが、「帯に短し、襷に
長し」でもうデフォルトのまま、
着付けてみました。
 箱に入っていた紐であっちを縛
り、こっちも縛ったり、ほどいた
り・・・・
 気がついたら、朝の3時

 さて、今日は朝から撮影

 SD13サイズをSD16サイズに
無理やり身長を伸ばしてみたものを
一緒に撮影しました。
 まあ、そのへんの話は、先に書い
た通りです。

 で、「はじめましてスーパードル
フィー⭐️入門書」を読んでいたら、
あれっ?
 目のあたりが似ている・・・
 で、カスタムメイクでもあるので
これもありかな?


 ボークスのフルチョイスは、アイテ
ムが多いので、どの娘が誰なのか判断
するのは、もう目のカタチ

 すると13ページのリノンの隣に写
っている「翔」ではないかと・・・
 
 ところで、昨日池袋のお店にその
ヘッドがあり・・・・
 おっと?全く同じ!

 ということは、この子は、男の子
ボディに、翔をカスタムメイクした
ヘッドをくっつけたもの・・・とな
ります。
 
 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿