2018年6月24日日曜日

(6/24) 「ロリーナⅡ」お迎えにあたり提言です。ボークス様

 きょうの着物の着付けは、ち
ょっと難しいもの・・・
 長襦袢なし
 ただ、ヘッドのないボディへ
の着付けなので、しばらくは完
成となりません。

 なので、ヤフオクでヘッドの
単体を探していました。
 ボディ付きのものもありまし
たが・・・

 おりしも、「ロリーナⅡ」を、
来月お迎えするので、ただでさ
え足りないスペースをどう工面
すればいいのか悩みどころ

 で、ヤクオフ・・・
 いつもの金額設定は、毎月のお
小遣いの負担にならない金額まで
と決めて落札しているのですが、
今日はなにげなしに10万単位で
少しづつ検索範囲を拡大・・・し
てみました。

 おっと!
 普段だとローゼンメイデン、水
銀灯さん?がトップにくるのですが、
きょうは「ロリーナⅡ」がトップに
きていますね。

 フーンこんな値段をつけたんだ。

 前回の、大陸向けで発送された落
札のお値段は、購入時とあまり変わ
らなかったのに(ちょっと上乗せ)
・・・それでも新聞ではあれだけ騒
がれたというのに、今回はれて国内
向けになった「ロリーナⅡ」には、
元値の4倍とちょっとのお値段!・・・・
 
 大陸からの逆輸入品?日本橋高島
屋さんの当選品?
 まあ、時期からいえば日本橋高島
屋さんのものでしょう。

 SuperDollfie本体は可愛いのですが
あの中原淳一の赤いドレス姿には、ち
ょっとミソがついてしまいました。
 
 予想されているとはいえ、この後に
ドルパなどで持ち運んでいると、指さ
されるのは間違いないし・・・・
 疑いの眼も・・・とんでくるでしょ
うし ・・・・

 なので、国内版については当選者限定
で、別衣裳を斡旋してほしいとお願いし
たいくらい・・です。

 そうすれば、多少はイメージアップに
なるかな?

 

  
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿