2018年6月26日火曜日

(6/26) ボークス会員で、ロリーナⅡ様をお迎えする人はほとんど皆無みたいです。

 昨日、ボークスニュース
が届かなかったので、念の
ため会員カードを見ていた
ら。更新月日の4日前じゃ
ありませんか・・・・

 慌てて会社帰りに秋葉原
のドルポへ手続きに行って
きました。

 更新手続きが終わって、
確認したらボークスニュー
スは発送済みとのこと

 あと、ロリーナ様の当選
者の方が、ドルポで「当選
したよ」みたいなことを言
っていた人がいないか聞い
てみたのですが、いまのと
ころ皆無とのこと

 ということは、霞は平気
だったのですが、ドルパな
どでロリーナ様を連れて歩
くと嫉妬?なのか羨望?の
眼差しなのか・・
 ちょっと怖い気がしてき
ました。

 抽選に行ったのが、5月
16日(水)、確か3日ある
抽選日のうち、混乱しない
初日の夕方5時前でした。

 抽選販売用紙に必要事項
を記入して応募箱に入れま
した。

 こういう抽選の場におい
て人海戦術の場合は、抽選
を任せられた担当さんは、
だいたい真ん中の応募用紙
を取ってしまうことが多い
のです。

 そのあとで、いろんな人
に話をしていたら、応募は
最終日の日曜日という方が
多かったですね。
 ということは、土曜日が
穴場だったかもしれません
が、それは抽選会場にいた
人しかわかりません。

 私め、約20年前に仕事で
実際に1万通のハガキを抽選
したことがあるので、その経
験則から、初日ではもうアウ
トだと諦めていたくらいです。
 
 そういう私めが、当選した
ということは、時代の流れが
変わったのでしょうね。

 それとも、私めのお呪いに
ひっかかったのでしょうか・・・
 実は、2年前に「天使の里」
で霞をお迎えした時も全く同
じ方法をとりました。
 
 まあ、最後は抽選箱にもお
まいりした次第
 要は、信心です。

 結果、100名中9◯番目
に滑り込んだことになります。
  
 帰ってみたらボークスニュ
ースは、届いていました。
 読んでいたら、なんか気に
なる文章が・・・・
 95ページのところ
「オーナー様用のお洋服とも
素敵にシンクロするスーパー
ドルフィー達」
 読み方によっては、ちょっ
と意味が変わってくるように
思うのですが・・・・

 ここのオーナー様用って何?
基本の赤いドレス以外も、衣装
がある得るということ?




 

0 件のコメント:

コメントを投稿