2018年6月15日金曜日

(6/15) 振袖の着物、ヤクオフで即決落札しました。

 まあ、現物はさっき会社帰り
に見てきたことだし、生地の出
来もデザインもよかったことも
あり、ポチッとしました。

 がしかし、長襦袢を着ていた
かまではチェックしていなかっ
た!
 失敗した!
 画像では、裾除けらしきもの
が写っています。
 長襦袢は、先日の件でなかな
かあるものではないことがわか
ったので、今回はなくても諦め
るしかないでしょうね。

 あと心配なのは、私めがお店
から出た後で、誰かが買ってい
かなかったかですね。
 以前、エレナで購入されてし
まったことがあり、お断りのメ
ールをもらったことがあります。

 今日は会社帰りに病院に寄る
ので、実質手に取れるのは土曜
日になる予定。

 もちろん池袋のお店まで出向
き、送料600円は支払いから
免除してもらいます。
(いつものことです)
会社のある大手町から池袋まで
は片道200円ですから・・・

 さて、これで振袖の着物を着
ていない愛娘は、あと3人とな
りました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿