2018年6月7日木曜日

(6/7) メイクカスタムに出していた瑠奈ヘッド帰ってきました。

 ちょっと、はにかみ屋さんにした感
じが読み取れます。


 今回も、いつもと同じアーティストさん
にお任せしていたのですが、ちょっと手違
いがあって、本当はもっと早く完成するは
ずだったのですが、私めの方で案内メール
を見落としていたようで・・・・
 最終的に、約1か月ほどかかりましたが
待った甲斐がありました。

 元はクリミーマミのヘッド

 でも、このメイクの方が自然らしさが
滲みでていて、とても可愛いです。
 きょうは、ここまで・・・

 明日は、浴衣が着崩れした「奏」の着
付けで夜が更けそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿