2018年6月21日木曜日

(6/21) 日本橋高島屋にて当選したロリーナⅡのお迎え正式決定しました。

 
懸案だった金策については、
退職金から弁済ということで
費用が捻出できることが決定

 これにより、6月26日ま
でに投函するハガキには、お
迎えするに○をつけて投函す
ることができることになりま
した。
 一応、自宅へのお迎えの予
定日は、7月の給料日の夜で
す。
 
 さて、このこの後の予定も
考えなくてはいけません。

 まず、お迎えセレモニーを
東京の窓?京都の里?どちら
でしようかなとか・・・・

 霞のお迎えで、もう最後に
していた、招待客をお招きし
て催す表参道のフレンチレス
トランでの「お誕生日パーテ
ィ」とか・・

 その時には、天使の里でお
迎えした「霞」の隣に「ロリ
ーナⅡ」を寄り添わせること
ができます。

 今回はクリミーマミの時のよ
うに、衣装は変えるつもりはな
い(中原淳一オリジナル)ので
目立つかもしれない・・・・

 そうそう、なぜかこのことを
予見したわけではないのですが、
(予知夢が働くように、その時
はなぜか無性に欲しかったので
す)前作のベス・マーチの衣装
を購入しているのでこれも着せ
るかもしれません。
当時は一時的に霞に着付けていました。


 ただ、当時なんでベス・マー
チの衣装を買いたくなっていた
のか、よーく考えると、自分で
も怖い・






 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿