2015年9月19日土曜日

(9/19)シルバーウィークですね。

 まず先に決めた予定は・・
Dear SDのお披露目会かな
「天使の窓」重田専務(今は役職
変わったみたい)が、上京されて
こられますので、これを聞きにい
こうかと・・

 ところで、きょうのところ当日の
お披露目会のことが全くアナウン
スされていません。
 SDのお迎えのことばかり

 みんなお披露目会を聞きに来る
だろうに、整理券の発行とか考え
ていないのかな
 
 まあ当方は、十二単の購入で、
原資を使い果たしたので、「ひな
た」たんも、この新しいSDもお迎
えはしません。

 ただ、あまりの可愛さに「ひなた」
たんだけは、SD女の子派の私め
でも、なんかお迎えしたくなったくら
いです。


 これから年末までの予定は発表
のとおりです。
 限られた予算の中で、十二単に
見合う屏風とか「ぼんぼり」とか「灯
明」とか、気長に探すつもりです。

 明日は晴れるみたいなので、浅
草橋でも行ってみるつもり

 それと、今週「天使の窓」で十二
単を纏った「杏樹」たんを撮影する
予定でしたが、雨が続いたので、
やめました。

 撮影はシルバーウィークの終わっ
たあたりで(平日に)行って来ます。

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿