2015年9月21日月曜日

「天使の窓」Dear SD 特別お披露目会行ってきました。

 会場混雑を予想して開演3時間
前に到着です。
 1階の大広間で、展示されている
コーディネイトモデルを見ながらし
つつ時間をつぶし、Dear SDの告
知板なんかも読んでました。

 里限定もあるんですね。
 これがまた可愛いウナちゃん
関東に住んでいる者からは、あま
り里限定は、やめてほしいのも本


 窓では、それ以外のキラ・ナナ・
 ノノ・ノノSweetがコーディネート
モデルに並んでいました。
 今日は抽選があって閉館までに
お迎えできるそうです。

 2時からの「お披露目会」重田専
務のお話
 お母様に差し上げるDollたん
として開発しようと考えたのが「き
っかけ」とのこと

閑話休題
 「ちゃんと、おっちんで
きるようにする」話で、結構盛り上
がりました。
 「おっちんする」とは京ことばで、
座る・正座するの意味
 やはり、京都の会社ですよ。ボ
ークスは・・
 あと、開発に3年かかった話と
か・・

 一言で言えば、プレゼントで差し
上げるものとして考えられたもの
かな。
 なので、ボックスケースが付属し
 たり、衣装も一式揃っていたりで
願ったりかなったりのDollたんで
す。

 また、可愛くするため、SDサ
イズのちいさなものという印象です。
DEAR SDたんです。



 球体人形につきものの関節に球
がありません。
  手足のパーツに、そのままゴム
がつくのでしょう。
 そのこともあるのか、ポージング
は、自由自在、止まるところはバシ
ッと。
 もうホーっという感じ

 二重関節とか工夫されています。
 
 SDとも互換性を持っているので
ミニスカートや半袖なら着させるこ
とができるそうです。
  足も靴が兼用できるとのこと

 MSDとは違う・幼SDとも違う、
Dear SDは、ほんとよくできてい
ました。

 残念ながら、わたくしめは十二単
で節約の身、お迎えはできません。
 もう指をくわえて眺めているだけ
でしたが、お披露目会では、触らせ
てもらう機会があって、これぞとば
かり思う存分、触らせていただきま
した。
 
 可愛かった!





 


 


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿