2015年9月27日日曜日

(9/27)フリーマーケットへ行ってきました。

 場所は、日暮里駅のそば
 京成電車で、乗り換えなしでいけるの
で助かります。
 開始まで時間もあったので、各駅停車
にて、のんびりと

 主催者と案内はここ
http://www.dlmeme.com/wp/archives/2731

 忘れた頃に開催 されるので、HPは
ことあるごとに見るようにしています。
 (過去に何度も見忘れたことがあり、
前日に終わっていたなんて経験があり
ますもので・・)




 まあ、バービーもあればオビツもあれ
ばなんですが、縮尺も千差万別
 ただ、本体自体は、今までほとんど出
点はありません。
 そのかわりといっては、なんですが衣
装や小物が、これは!という値段で出
ます。
 (ちょっと古いのもありますが・・)


 今回は、ディラーさんの出展が少な
く、また来場客も少なかったので、SD
派の私めには、めぼしいものはなかっ
たです。

 で、なんですが、幼SDの杏奈のもの
を探しにかかりまして、こんなウィッグ
を手に入れました。


 今まで、色の変化のあるものは買った
ことがなかったので、交換してみて「こ
ういうものもいいかな」という感じです。
 画像では光の具合でわかりづらいの
ですが、髪が先にいけばいくほどグレー
からピンク色に変化します。

 あと、マジミカのブーツカバーの2点
のみ買ってきました。

 (最初、マジミカがわからなくて、帰宅
 して画像検索でわかった次第)

 現在、メイクアップアーチストさんの
ところに長期入院中の蘭たんの、ゴ
シック・ロリータ調のブーツカバーに
どうかなと思いまして・・

 さて、これから、明日の安寿
(ANJU)の「天使の窓」までの運搬
の準備です。
 天気予報では、雨ではなさそうな
ので、予定は、ほぼ決行

 フェイスカバーをつけたり、キャリ
ングケースに入れたりをします。

 
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿