2015年9月7日月曜日

(9/7)VOLKS NEWSが届きました。

 まず、一番気になったのは
毎年秋に実施される、天使
降臨の前夜祭の有無です。
 京都までの交通費やら食事
代など、これらの予算捻出か
らドルパも含め、年末年始ま
での予定が、かかわってきま
すから・・・

  でVOLKS NEWSを読む限り
今年は、開催されないみたい
です。
 半分「えー」でもありますが、
ホッとしたのも事実

 とりあえず、昨日の十二単購
入で、かなり予算を減らしたの
で助かります。

  ところで12月のドルパでの
限定モデルが気になりますが、
その内容は、今月号にはあり
ませんでした。
 これは次月号で発表なのでし
ょうか?

 今回のVOLKS NEWS、紙面
をかなり割いている「幼天使 
ひなた」には、SD派の私めでさ
え手をのばしたくなるくらい可愛
いですね。

 一方SDの「霞たん」のお迎え
の記事もありましたが、これは
お迎えの費用、それと「くじ運」・
京都までの交通費から、最初か
らいないものと考えています。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿