2015年9月2日水曜日

(9/2)蘭のヘッド、メイクアップアーティストさんのところに送りました。

 さきほど、受け取った旨メールが
ありました。
 見積もりを、出してくれるそうです
が、いくらくらいになりそうかな?

 蘭たんについて、気になるところ
①異様にふくらんだ頬っぺた、②
唇のメイクが粗雑、③上唇の表現
が、全く考慮されていない。


 自分でやろうとすると、手持ちの
大型ヤスリで、頬っぺたは直せる
とは思いますが、ルータを持って
いないので上唇の溝が彫れませ
ん。

 あと、メイクですよね。

 前回のDWCヘッドのメイクで、も
うこりごり
 今は、何回見ても違和感はない
ように完成はしたものの、手は震
えるし、頭痛はするしで、もうでき
ませんでした。

 ということで、まかせた次第

 でも、本体は自分で手を加える必
要がでてきました。
 本体から、ヘッドを外す過程で気
が付いたのですが、テンションゴム
が劣化していて、足がブラブラ、そ
れから衣装もヨレヨレなので、アイ
ロンがけが必要です。

 まあ、こっちは時間をかけ、ゆっ
くりやるつもりです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿