2015年9月15日火曜日

(9/15)「のるるの着物」さんと連絡がとれました。

 待ちに待った返事が届きました。
蘭たんじゃない方です。
 文字化けで、解読不能なところが
あったそうで、連絡が遅れたとのこ


 あらためて十二単の着付けのマ
ニュアルは送ってくれるそうです。

 あと、着付けで残ったゴムひもの
1本ですが、首まわりに薄いタオル
で補正するときに使うものだとわか
りました。
 
 さて、いろいろおきてしまい、これ
から12月までの予算を腹づもりし
なくてはいけません。

①蘭たんのメイク費用
  宅配便で受け取った旨の連絡の
 みで、見積もりは追ってとのこと
②11月は実父の一回忌のための
 長崎までの帰省
③参加を保留しているのですが、な
 んと京都で12月に大学時代の同
 窓会が開催、なんとお泊まりは、
 八坂神社のそばの旅館
  解散は翌日午後に嵐山なんで
 す。
   行きたいのですが、(京都に泊ま
 れる(大部屋ですが)なんてことは
 ないので・・・)、これはカミさんが
 反対してます。
④東京ビックサイトでのドルパ、
  まず、Madam.Kさんの和服
 は買えそうもありません。
⑤恒例、年末年始(同窓会から3週
 間後というのがキツイ、カミさんの
 反対理由です)奈良・京都の弾丸
 ツアー
⑥十二単の本格版の着付け

 書き出してみたら、これだけあり
ました。

 で、現状はといえば今月、十二単
を購入したので残高は0、現在普段
の月の半分くらいの生活費しか残っ
ていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿