2015年9月3日木曜日

(9/3)ボークスのお里帰りの話

 蘭たんとは別に、メイクを依頼
しなくてはいけないリノンこと茉莉
花(MARINA)

 実は今日は、病院通いのため
会社はお休み

 会社の健康診断にひっかかり
胃カメラという次第
 今回も死ぬ思いでしたよ

 最近は点滴で麻酔をして、気が
付いたら終わっていると聞いてい
たのですが、とてもとても・・・

 結果は異常なし、ピロリ菌もいな
さそうとのこと

 まったく健康診断とは余計なもの
で、以前は「肺ガン」だったり「肝臓
ガン」だったりで再検査も大変でし
た。

 終わってから、もう遠くへいく元気
もなかったので、久しぶりに「ららぽ
ーと」の天使の里へ

 こちらで、「お里帰り」のことを聞き
ました。
 なんと再メイク期間は1か月でした。
 
 またスタンダードタイプの「リノンた
ん」なので、費用は、今別のところに
お願いしているオーダメイドと同じく
らいの計算でしょうか。
 削りも、穴あけとかないですから・・・

 まあ、ボークスの方は、一番安価
なヘッドのみでいけば、約1万円くら
いの費用で、1か月後には、購入し
た当時のものと同じメイクのものが、
机の上に並べられるということです
ね。

 あと、気になる蘭たんのテンシ
ョンゴムの劣化については、その
場で実演してもらい、取り付け方
をレクチャー
 習ってみると、これもああ、これ
でいいんだという感じでした。
 
 むつかしく考えていたので、なー
んだというくらい

  これで蘭たんは、大丈夫です。

メイクアップアーティストさんのとこ
ろから 帰ってくるのは、年末頃で
しょうかね?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿