2015年9月22日火曜日

(9/22)今日は1日中十二単の画像探しでした。

 きのうの「天使の窓」での立
ちっ放しの疲れもあって、今
日は外には出られませんで
した。

 例によって、一日中画像検
索だけ

 十二単で、画像検索すると、
あるにはあるのですが、それ
は成年の女性の方がモデル
となり着用したのものばかり

 SuperDollfieで関係するの
は、先に見つけたサイトの玄
人はだしの方のものだけでし
た。

 あとオークションサイトでも
検索(過去のも)してみました
がも、今いちしっくりこないも
のばかりです。

 ディーラーさんの「のるるの着
物」のサイトも、掲載されている
のは、先日のモデルの簡易版
だけ

 普通なら?よくお迎えした本人
さんが、こんな風に着付けました
よっていう画像が、だいたいのサ
イトでは掲載されるのですが・・・

 「のるるの着物」の十二単で、
私めがこれから目指す本格版の
画像は、どこにもありません。

 たしかに、簡易版でもそれなり
のインパクトがあります。
 高かったですからねー。
 
 ということで、本格版にするため
に、さらに費用がかかるのであれ
ばと簡易版で終わっている人が多
いのでしょうか。
 そう、これだけ画像がないという
のは、そういうことなんでしょう。

 12月のドルパには、本格版を
連れていきたいという気持ちが、
ますます昂ぶっています。

 当初、先日のドールショーのと
きは、ドルパの時に、着付けした
本体を持参し、本格版にする申
し込みをおこなうことになってい
たのですが・・

 幸いにして、ディーラーさんは、近
くではありませんが、通勤の途中、
遠回りになりますが立ち寄れるとこ
ろに工場があると、メールのやり取
りでわかっています。

 別注には1か月はかかると聞いて
いましたので、11月の初めまでに
は、残りの資金を貯めなくてはなり
ません。

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿