2015年9月28日月曜日

(9/28)安寿(ANJU)が纏った十二単です。

 スタンドがボークスの金属製の
ものだったので、結構ズッシり
 くたびれました。

 夕方、大手町の仕事場から「天
使の窓」へ
 到着したのは、午後の4時40分、
なんか今日は「お迎えセレモニー」
が直前まであったようで、降臨台の
ベールがあけてありました。

 さっそく撮影にとりかかります。
撮影時間はスペース貸し切りで、ち
ょうど1時間です。
 
 このあいだに、ヘッドキャップを
外し、髪と衣装を整え、照明の準
備をして・・・
 そうそう、衣装のしわを伸ばし・・
 
 持ち時間の1時間は、あっとい
うまに終わってしまいました。
 で、その結果は・・

お雛様ですね




天使の窓の西洋風の調度品が、なぜかしっくりします。

 手が震えちゃって、iPadmini
なので、もろブレちゃいまいました。
 その中で、状態がいいものだけ
数点ですが掲載します。

 ところで、「のるるの着物」さん
からは、今日もメールの返事は
ありませんでした。

 簡易版でも、ここまで迫力がで
ていますので、本格版はどんな
になるんでしょうか?

 私、気になります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿