2016年4月10日日曜日

(4/10)朝から、天使の里へ

 きょう10日は、6月開催の
里・窓でのプライベートパー
ティの申し込み最終日でした
ので、蘭の撮影もかねて、里
へ行って来ました。

 昨年は、ハズレでした。
 ボークスの専務さんによれ
ば、初めての人が多かったそ
うです。
 なので、落選したみたい。
今年は、どちらとも5回申込み
してみました。

 霞運で、また何とか京都の
「天使の里」へいきたいです。


 朝、開館前で時間があった
ので、原宿の街もまわってみ
ました。
 たぶん2年ぶりかな
 お店は結構かわっていて、蘭
のゴスロリにあわせるアクセサ
リーを探そうと思ったのですが、
そのお店つぶれていました。

 ただ、人は、朝11時前後でし
たが、多かったですね。

 さて、11時の開館時間となり

ましたので、急いで窓の店内
へ・・・・

 店長さんがいらしたので、「お
迎えセレモニー」について聞い
たところ、心配していた騒動なん
かじゃなくて、備品の問題で中止
しているとのことでした。

 傷んでいるところも、軽微なもの
だそうで、じき再開できるそうです。

 さて、問題は蘭の撮影です。
実は、蘭はテンションゴムが完全
に伸びきっていて、フニャフニャ状

 でも、スタンドは重くなるので、も
っていきませんでした。

 なので、撮影は、あまりうまくいか
ず、腰痛もでてきたので、早々にき
りあげました。
 
 画像は、どちらかといえば、以前
のデフォルト姿が、こんなに変わっ
たよということを示すようなものにな
りました。

ぷっくりだった頬が、別人みたいです。


 さて、こりゃ真剣に、ドルパの
クリニックで、テンションゴムの
取替えをおこなわなくては・・・・
 自分でやろうとしてみたのです
が、こりゃお手上げです。

 他にも2~3人弱くなっている
ようなので、着脱をしっかり見て、
次回以降順次交換してみようと
思います。


 帰りに、ドルパの入場券だけ
購入しました。
 前にも書きましたが、ガイドブ
ックがあっても、いくところは決
まっているし・・・

 ガイドブックの費用で、衣装を
少しでも買い足したほうがいい
んですよね。

 今まで、ビンゴも当たったこと
はなかったしね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿