2016年4月24日日曜日

(4/24)週末は、SNSの登録をずっとやっていました。

 前に書いていた「Instagram」

 こちらは何度登録しても「登録
できませんでした」と返事をして
おきながら、ある日「あなたはあ
まりにも登録しすぎのでカウント
数稼ぎと思われます。ついては
顛末を」と返事を求められました。

 冗談じゃない!!
 この一発で登録はやめました。

 まあ、ほとぼりが冷めるのを待
つしかありませんがね・・・
 Facebookからの登録が簡単
みたいなのですが、実名登録は
プライバシーや個人情報が絡む
のでいやなんです。



 次回、アカウントの設定がわか
る人を見つけて、応援を頼もうか
と思います。
  もしくは、同じようなソフトを探す
かですね。

 さて、今日はMIXIの登録をやっ
てみました。

 ちょうど霞を中心にしたサイトを
見つけましたので、管理人さんの
了解を得て、ここに加えさせても
らいました。
 またDollの画像から、ここには
知っている人がおられることが判


  でも、ログは削除されていまし
たが霞の極少量生産からくるイザ
コザがあったこと管理人さんから
説明を受けました。

 今後は、霞の持ち歩きには気を
つけなくてはと、気分を引き締め
た次第

0 件のコメント:

コメントを投稿