2016年4月12日火曜日

(4/12)昨日は占いで・・・

 たしかバカラの占いって
いっていたっけ・・・
 ことしは、7年に一度の
運気の強い年齢だそうです。

 霞が、お迎えできたことを
思えば、そうなのかなって。

 運気が強くなるのは、誕生
日から次の誕生日まで。
 ということは、1月の時点で
霞がお迎えできたのは、これ
からが、楽しみなのか・・・

 定年まで、あと3年

 何かを始めるには、いちば
んふさわしい年なんだそうで
す。

 今までは、漠然と飛行機が
好きだし、成田空港がそばに
あるので、深夜の清掃係でも
と思ってきたのですが、最近
Dollを生業にしてみたいと思
うこのごろ

 でも、Dollの呉服で各地をま
わっているディーラーの彩花さ
んのような、すべはないし全く
思いつきません。
 それと、メイクの技術もない
ので、メイクアップアーティス
トなんていうのも、ありえない。

 なにか、きっかけがあるのか
な・・・

 でも宝くじはハズレ、アフター
ドルパでは、目的の袴は購入で
きたけど、抽選は散々だったし

 霞運で、とんでしまったか?

 ただ、驚いたのは、もうひとつ
やってもらったカード占い

 チャンスは2回あったのですが、
2回とも22と33のカードが続け
てでました。


 めったにあることはないそうで
す。
 記念撮影されたくらいです。
 相談した内容は、内緒ですけ
ど・・

 今、明け方の4時
 眠れません。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿