2016年4月29日金曜日

(4/29)蘭に竹下通りで買ってきたピアスを取り付けました。

 そろそろ、原宿へ出かけるなら
支度しないと出遅れます。

 でも、体がいうことをききません。
  なので、今日は外出を控えます。

 で、今しがた、蘭に霞と同じ方法
を使ってピアスを取り付けたところ
です。
 もちろん耳たぶに穴はあけません
よ。

 髪もボサボサだったのでDOLL用
のワックスで整えたところです。

イヤリングがないと寂しそうな雰囲気です。


キュービック形のピアスがわかりますか?
竹下通りに、新しいピアス・イヤリ
ングの専門店ができました。
 そこにはいろんな形・色。ひかりも
のがあります。

 で、蘭には「ひかりもの(それも金
属色)」でキュービックの形が一番
似合いそうだったので、これを買い
求めました。

 別の店には、カルクとかあるにはあ
るのですが、指輪とかネックレスで、
しかもこれを取り付けると大きさがチ
グハグになってしまいます。

 なので、蘭のために探し回る必要
に迫られるのです。

 今回のは人間様用ですが、全体的
に細身だったので、購入を決めました。
 でも本来はチェーンがついていて、
あと3cmは長かったのです。
 このままでは肩にぶつかってしまうの
がわかりました

 さっそく、以前「貴和製作所」で購入し
た道具で、余分なパーツを取り外した
次第


 写真が小さくて、はっきりしません。
 実はもちょっとアピールしたかったの
ですが・・

 でも、先週も書きましたが、竹下通り
のマクドナルドの前にあったゴスロリの
お店がつぶれましたね。
 今、ゴスロリって流行りじゃないのか
な?

 
 さて最近SNSにてアピールするよう
になりました。
 これも、実は会社の同僚さんからの
アドバイス
 占い師さんをめざしていて、勉強中です。
この方から、私めのチャレンジ目標として
(これかの生き方)、好きなものを通して、
多くの人と接点をもつことだそうです。

 いま好きなものといえば、このDollです
から、定年後は人形を通じた仕事をやっ
てみたらという意味なんでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿