2016年4月27日水曜日

(4/27)郵便は届きませんでした。

 プライベートパーティの招待
については、今年も落選のよ
うです。

 twitterによれば同じ千葉の
方のところには、今日届いた
よという書き込みがありました。

 残念ですが、こうなると諦め
ざるを得ません。

 さて、今日は雨の降る前に、
竹下通りと神宮前へピアスを
購入に出かけてきました。

 本当は体調が思わしくなか
ったので、午後有休休暇にし
て、ゆっくりと散策したかった
のですが、思わぬ雑務がは
いってしまったので、4時の
勤務終了後になってしまいま
した。

 あわただしく竹下通りの雑貨
屋さんへ、先々週、蘭のゴスロ
リに似合うキューブのピアスを
見つけていたのですが、ちょう
ど所持金がなく、購入を延期し
ていたものです。

 店内で、なかなか見つからず、
もう売る切れたかなと思ったくら
いでした。
 Doll用ですが、包装時、店員
さんから贈り物ですかと聞かれ、
思わず自分用と言ってしまった
くらいあわててしまいました。

 ちょっと手を加える必要がある
のですが、デザイン的にも、いい
買い物になります。

 さて、もう一軒

 神宮前6丁目まで歩いて、「アイ
ルピクス」さんのところ、

 霞のピアスが美しく着飾れてた
ので、ドレスを着た他の愛娘のた
め、もう1セット購入しました。
 
 今回のは特別で、直径をさらに
もうひとまわり大きくしたので、ちょ
っとインパクトがあります。

 なので、こちらは霞のものとして、
取り替えます。
 5月5日、ビックサイトのドルパに
出向くのは霞なので・・


 さて、このお店で、念願だった
「instagram」に霞のピアス姿をアッ
プしてもらいました。

 また、帰ってきてから、instagram
が登録できるように、メールしていた
だきましたので、MARINAではない別
のアカウントとなってしまいましたが、
霞を世界デビューさせてしまいました

 でも、単に英訳のメッセージを訳して
いれただけなんですけどね・・・。
 訳を一部失敗してしまいました。霞は
KASUMIとするのを忘れまして、翻訳に
まかせたらHAZE?になっていました。
 以後、気をつけなくては・・


 かえすがえすも、プライベートパー
ティー当選の方、おめでとうございま
す。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿