2016年4月16日土曜日

(4/16)霞のアクセサリーを探しに、青山界隈を散策

 とにかく給料日前なので・・
探しモノは、できるだけ精選
です。

 先週、竹下通りで、蘭にあう
ゴスロリのピアスをさがしてま
したので、今日霞のピアスを
探す目的のお店は決まり

 ここは以前お世話になって
いたところ
「アイルピクス」というお店です。
 最近は、Dollたんの衣装は、
呉服にはまっていたので、お姫
さまアクセサリーを探しに、ここ
へ出かけるのは2年半ぶり

 彩鈴(ARICE)のトルマリンの
ネックレスは、以前ここで見つ
けたものなのです。
 (実際はブレスレットですが、
Dollサイズで、ネックレスのサ
イズと合致しちゃうんです)
同色系だったので、落ち着いてます。


 
 ものは、このお店のモットーで
あるヨーロッパからの仕入れ品
(中古も含む)なので、デザインな
んか、竹下通りにあるものとは、
コンセプトが全く違いますし、輸入
品といっても、お財布にもやさしい
ので、重宝しているお店です。

 で、めぼしいものを探していた
ら、ジルコニアのピアス
 えっ、ちょっと待った!
 霞は、ビスクドールなので、ピア
スの穴が、あくはずがありません。
せん。

 でも、このジルコニアには華が
あります。
ジルコニアは小さい粒は売ってますが、ここまで大きいのはなかなかありません。

 その理由は、その大きさ・・
 直径5ミリ、この大きさは、なか
なか見つけることはできません。
 ダイアモンドだったらウン百万?
 取り付け方は、なんとか工夫す
るとして、買っちゃいました。

 まあ、お金があれば、めざせ大
好きなティファニーなのですけど
 霞にティファニーは似合うだろう
な・・・

 さて、このシルバーのピアスを買
ってしまったので他には、何も見ず、
いつも立ち寄るビストロやカフェに
も寄らず、即帰宅しました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿