2016年4月2日土曜日

(4/2)明け方5時、臨戦

 起きて、しばらくたちました。

目の前には、MariaCallas
さんのイブニングドレスを着た
霞が、こちらをむいています。

 来週には決算の時期で、業
務多忙ですが、霞を連れて「
天使の窓」へいかなくては・・
 いい画像が、まだありません
ので・・・

  さて、本日です。
 「天使の窓」に着かなくては
いけないのは、朝9時20分
前後

 ということで、路線図検索で
調べたら、7時45分に最寄駅
からの乗車でいいみたいです。

 いつもの通勤時間帯と同じ

 あと、ヤクオフで、杏奈
ANNAのアクリルアイをグラス
アイに換装しようと、ずっと探し
ています。

 でも、同じ16ミリでも瞳の大き
さが違うことがわかりました。
 使えないんだ・・・

 これは、あきらめざるを得ませ
ん。

 やはり、ボークスで探すしかな
いようです。
 ヤクオフみたいなオークションで
は、アイの直径は記載のあるもの
の瞳のサイズまではなかなかない
です。
 掲載されている画像から計算す
るのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿