2016年4月17日日曜日

(4/16)帰宅したら、天使の里から宅急便です。

 最初、何も話はなかったので
一体何が送られてきたのか、ま
ったくわかりませんでした。
 まさか、プライベートパーティ
の当選通知かと思ってしまった
くらい(先日、締め切りだったの
でまだ早い)

 開封して中身が「写真たて」と
わかった次第
 「霞を送って、1か月たったの
で送ります」とのこと

 それも、画像は出荷直前に工
場で撮影されたもののようです。

  それにしても、デフォルトの霞の
衣装って、胸の透け感がすごくっ
て、乳首が見えるんです。
 最初、ドキッとしてしまいます。

 急いで、マスキングテープを貼っ
たくらいですから・・・・

 この写真でも、わかるくらいです。

 なので、今HPやiPadの壁紙で
使っている、乳首を隠している写
真と変えてみようと思います。

  




 

0 件のコメント:

コメントを投稿