2016年4月28日木曜日

(4/28)霞のピアス、サイズをひとまわり大きくしました。

 まず、今しがた昨日購入した、
ピアスの付け替え作業

 直径が1mmから1.2mmに
拡大したものを組み込んでみ
ました。
 それなりに、大きさで迫力が
でてきました。


 さて、ストックしていたピアスに、
シリコンストッパーがついていた
ので、これを活用しました。

 これで、本体にキズをつける心
配が少しでも減らせればいいかな。

 ところで、プライベートパーティで
すが、さすがに当選通知が3日目
にして届かないということで、これ
はもう京都行きはありません。

 ということで、6月の旅費交通費
は不要になりました。
 まあ、もともと霞のお迎えの借金
返済にあてる予定だったので、あ
まり関係はないのですが(ボーナス
カットですから・・)

 たとえていえば、5月分の小遣い
を多少なりとも残ったときに、ちょっ
とアクセサリー代を捻出できるかと
思います。

 まあ、その頃まではないと思い
ますが、先日見つけたルイヴィト
ンのピアスが残っていれば欲しい
ですね。

 忘れてました。
 連休中、なんとか原宿の天使の
窓にいかなくてはなりません。
 朝いちばんで撮り終わるくらいで、
とにかく5月5日のドルパには、デ
ィーラーさんに写真を渡そうと考え
ています。
 霞の衣装のお礼です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿