2016年4月30日土曜日

(4/30)-2 出かけようと思ったのですが、ピアス付けやってました。

 天使の窓へ行く予定だ
ったのですが、風も強く
頭の中は「いかないよ」と
いっていたので、一日中部
屋に篭って、ピアス付けを
やってました。
  実は準備には、前の日
から用意しなくてはいけな
いのです。
 ほんの10分程度ですけ
れど・・・

 まず、赤いドレスの愛娘
には、当初霞が付けていた
10mm玉、取り替えたもの
をつけてみました。





 ピアスの仕組みをよく知
らなかったにもかかわらず、
こちらはうまくいったのです
が、Uをさかさまにした形の
ピアスには手こずりました。

 蘭のタイプのピアスです。

 左右のバランスをとるのと
長さの調節をとるのが、とて
もむつかしいです。



 なんとか今はうまく固定で
きていますが、私めの編み
出したヒントがバレバレにな
りそうな感じです。

 それでも、今までSuper
Dollfieにはピアスがつけら
れないものと思っていたの
で、こうやってお顔が輝きを
増すなら、もっと早く方法を
あみだしていたらよかったと
思った次第です。

 ところで急ぎのことがおき
ました。
 なんと、このBlogを書いて
いて気がついたのは、この赤
いドレスを着た愛娘には、ま
だ名前がないこと。

 すわりっこボディとヘッドは
里子で、それぞれ譲ってもら
ったもの・・・
 しっかり、忘れてました。

 HPの方も、この愛娘は掲載
されていません。

 しばらく(でも急いで)名前を
考えなくてはいけません。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿