2016年4月30日土曜日

(4/30)昨日は天使の窓にはいかず、近くのお店をまわっていました。

 昨日は、ピアスを探しにと
いうか、先週あるお店で見
つけたピアスがどれくらい
のものなのか、再度確かめ
に行ってきました。

これにベルベットの入れ物の袋と箱が付いていました。


 もちろん型番は覚えてきま
したよ。
 M65234

 ネットで調べると、新品だと、
ヴィトンですから、それなりの
値段で売ってますね。
 でも、素材は真鍮とジルコ
ニアだけなんですよ
 それなのに、元値って、こ
んなお値段になるんですね!

 デザイン料ですかね。

 こんなキューブのピアスは
見ないですものね。

 でも、見た限りでは、今朝
蘭に取り付けたピアスの代
わりになっても、霞のような
お姫様にはこのピアスは似
合わないだろうなと思ってい
ます。

 でも、そうはいってもドル
パが5月5日になかったら買
ってしまってましたね。

 美雨の会のプライベート
パーティに落選した代わり
です。
 ただ、これを買っちゃうと
5月の21日まで昼食代の
厳しい節約が待っています。

 今、昼食は一食300円で
生活していますが、日によ
っては千円越すことがあり
ますので・・・・

 これで、この2か月ほどで、
食事をサラダ(ドレッシング
なし)とおにぎりだけ(これで
しめて300円)にして、体重
を11キロ減量しています。
 
 今は太って着れなくなった服
が着れるようになりましたが、
それ以下のサイズの洋服は、
すでに廃棄してしまっているの
で、どうしようか思案中です。

 さて、さっき霞にフェイス
マスクをかぶせました。
 あとボークスのキャリング
バックにいれれば、明日は
どこへでもいけます。

 カメラは充電完了だし、メ
モリーカードはフォーマット済
みです。
 準備万端かな・・・・

 ところで、おかげさまで、最
近Blogの視聴回数が増えよ
うに思います。
  厚くお礼申し上げます。
 


  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿