2016年4月2日土曜日

(4/2)ちびモダン袴セット着付け完了

 ボークスニュースでは「リノン」
「エレナ」がモデルでしたが、我
が家は、ひとりしかいない幼SD
の「杏」モデルが、着用です。

 今朝、到着は9時10分ちょうど
さっそくの抽選では、とんでもない
数字に・・・


 多分100人たらずの列の人の
81番をひきあててしまいました。
 私めの後ろには10人足らずし
か人がいません。

 多分クジ運は、霞にもっていか
れたんでしょうね・・・

 並ぶこと、1時間ちょっとでお目
当ての袴セットにたどりつきまし
た。
  「天使の窓」なら在庫は大丈夫
と見越して、ここまで電車で来た
んですから

  今日は、蘭も入院先から退院し
てきたので、こちらも大変でしたが、
杏奈ANNAの方も、さきほど着つ
け終わりました。

 以前といっても3年前頃?ボーク
スでもSDサイズの袴が発売された
にもかかわらず、その着つけがで
きなくて、しまいっぱなしです。
 
 でも、こちらは、スイスイ終わりま
した。

 SDサイズ、再挑戦してみようかな・・
 
SDさんに囲まれて小さくなっています。

 そういえば、ボークスさんて
着付けの説明書(洋装も和装
も)を、一切つくってないんです
よね。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿