2016年4月18日月曜日

(4/18)そろそろドルパにむけた名刺づくりを考えなくては・・・

 夕べ、なぜだか勝手に
Windows10がインスト
ールされてしまいました。

 ネット情報をみると同じ
ことは、他の人のところで
もあったようです。

 ただ、操作のわかる方
は直前で中止させられた
ようですが、うちは止めら
れず、おかげで、テレビチ
ューナーがメタメタ

 テレビ局や、番組名やら
の表示文字が全く消えてし
まいました。

 まるで、のっぺらぼうです。
こうなると、メーカーのアッ
プデータの発表を待つしか
ありません。

 さて、今朝方インストール
が終わったのを、見計らって、
名刺作成ソフトを起動させて
みました。

 ただ、うちでつくると安物の
プリンターを使わざるを得ず、
お顔がつぶれてしまうのです。

 ここは、印刷屋さんに外注
を考えるしかありませんね。

 ただ、普段の名刺と異なる
こと、たとえば顔写真をいれ
ようとすると、お値段が跳ね
上がるのがネックです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿