2016年4月8日金曜日

(4/8)とりあえず「天使の窓」へ行って来ました。

 お迎えセレモニー中止の
真相を聞きに、天使の窓へ
行ってきましたが、今日は
店長はお休みでした。

 なので、地下でいろいろ聞
いてみました。

 あそこまで、深刻に中止の
理由が発表されていましたが、
ほんの備品の故障とのこと・・・

 たしかに、このあいだのお
迎えセレモニーのとき、音響の
CDプレーヤーがうまく動かな
いと店長が言っておられたので、
それかなと思ったのですが・・・

 地下の降臨台とか、こわれた
様子もなく、カーテンレースでお
おわれていました。

 ただ、いつになったら再開でき
るかは何ともいえないそうです?
 東京にあって、「東に窓、西に
里」というのに、目処がたたない
というのは、おかしいですね。

 一瞬、これは他にも理由があっ
て、かん口令でもしかれているの
かと思ったくらいです。

 そうそう今日は、ドルパの入場券
の発売日だったんですね。
 全く気が付きませんでした。

 最後に、5年目にして、Blog
の来場者が1万人を超えました。
 これも、ひとえに皆さんのおかげ
です。
 厚く、お礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿