2017年6月10日土曜日

(6/10)ベス・マーチの衣装を纏います。




 いろいろ工夫して、窓に行かな
くても全身像が撮れるように設定
を変えてみました。

 でも、小道具がないので、本格
的な撮影は窓へ行かなくては・・
とは思います。

1. この子の現時点での課題と
  問題点

 (1)グラスアイの径が、あ
  っていないような気がする。
    隙間がちょっと気になる。
 
 (2)フルチョイスの表情が硬
  いので、面白みがない。
   幼く見せようとしているのか、
  紅とかのメイクが弱すぎます。
 
   でも、これはこれでいいとこ
  なの  かも・・

 (4)ウィッグは黒髪でよかった     
   のか

2.今後どうしたらいい

 (1)ウィッグを変えてみる。
  実は、もうひとつ候補がある
 のですが、それとは別にいろ
 いろ探してみたい。

 (2)衣装
  いろいろ着せてみたい。
  ストックを再度確認してみる。
 あと、ヤフオクかな

 でも、このベス・マーチの衣装も
捨てがたいのも事実
 このままでいくかもしれません。
 7、3でしょうか。

 それと、忘れてました。
 名前を考えなくては・・・

 

 


   


0 件のコメント:

コメントを投稿