2017年6月11日日曜日

(6/11)髪飾りだけでは物足りなくなったので、ストック箱をゴソゴソ

 翌日になってみると、なんか
すこーし物足りなくなったので・・・

 ゴソゴソ

 以前買っておいた銀製品935
のパヒュームペンダント

 一昨日も書きましたが、イミ
テーションパールのネックレス
とかだと、大げさに見えること
もあり、このアッサリとしたペ
ンダントがいいかと・・・・・

 あと、一緒に探していたら、
ヘッドが2人分出てきました。

 ひとつは、最初にお迎えした
記念となるリノンのもの

 メイクに失敗したので、シン
ナーでまっさらにした状態で
保管してました。

 それから、コンテスト参加の
ために、購入しメイクしていた
#DWC1のヘッド

  さて、どうしたもんか・・・

 リノンの方は、「お里がえり」
で再メイクしてもらおうかと考
えていました。
 
  ところで、ちょうど今、ヤクオ
フでフルチョイスの自立タイプ・
ヒール足が入札中
 出品の画像で、確認

 珍しい・・・・

 すりキズ、汚れ、黄変とあり
ますが、これは何べんも修復
しましたので、もう手慣れたも
のです。

 KIPSもテンションゴムも余っ
てます。

 時間はかかりますが、段階を
経ながら、これと組み合わせて
みたくなりました。

 入札終了は明日の夜11時す
ぎです。


0 件のコメント:

コメントを投稿