2017年6月17日土曜日

(6/17)今、私めの贔屓先の童話館さんのドレス、ヤクオフが終了したところ

 かたや新人さん、かたや転売やさん
(ごめんなさい業者さんかも・・)の勝負

 私めの落札予想のはるか上のお値段
で、終了してました。

 実物は、もちろん先日のドルパでみて
よーく知っているので、もちろんポチッは
したのですが、最後ほぼ新品と同じ価格
での落札でしたね。

 まあ、もうひとり追いかけた方は、評価
2クラスの方でしたので、Doll新人さんだ
ったのではないでしょうか・・・

 私めの考えは、Doll道を広く知らしめた
いということで、以前にも書いていたので
すが、初心者には大概甘くしています。

 まあ譲るみたいな・・・

 今回の童話館さんのドレスは、それは
それは手がこんでいるものなので、新人
さんの手に渡るように、画面をみつつ応
援していたのですが、入札価格がある大
台にのったところで、こりゃ無理かなと思
ったとおりでした。

 残念です。

 
 さて、きょうの私めは、ストックしている
はずの学生服を、探してました。
 たしかに3着ありましたが、あいにく全
て秋冬ものでしたので、今着ても違和感
のないものをと、取り出してきました。

 ただ、紺のハイソックスがありません。
 手持ちの黒のタイツだと、ちょっと・・・・

 まあ、一回履かせてみて、そのあとで
専門店あたりをあたるか、ヤクオフで根
気よく見つけるかどうかです。

 8月のアフタードルパで紺か白のクール
ソックスを買い求めることもありなのです
が、そこまでは待てませんね・・・

 さて、明日の日曜日は会社の同僚が千
葉にて、何かの催しものにあわせて、占い
でブースを受け持つとのことなので、行っ
てみようと思います。

 そのあと、時間があれば、「ららぽーと」で
Doll撮影会があるので、そちらにもと思うの
ですが、天気予報では雨みたい

 なので、そちらは迷っています。


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿