2017年6月3日土曜日

(6/2)週末の予定が狂いまして・・・

 何しようかになってしまいました。

先週に引き続き、今週は箱にしま
っている愛娘たちが、カビていたり
シミになっていないか、本格的な梅
雨前の点検と、入れ替えなんかで
終わりそうです。

 ということで、土日はまた部屋に
籠ることになります。


 まあ、本音はリサイクルショップ
に行ちゃうと、何かしら散財してし
まうのが怖い・・・ですかね。

 それと、ヤフオクで気になるSD
を見つけました。
 画像から判断すると状態は、キ
ズ(本格的にパテをつかうような)
やらテカリ、黄変(これは画像だけ
では、はっきりしない)やらで非常
に厳しいものがあります。

 が、オマケがすごい!

 これだけで、元が取れそうなくらい
で、落札のお値段がとても気になり
ますが、参戦はしないつもり

 来週は神宮前のいつものフレンチ
レストラン(今回はDollは連れて
いきません)での食事会が控えてま
して、お小遣いは減らしたくない・・

 まして、月曜日は先日落札のフル
チョイスをお迎えする日でもあります。

 「愛」で最後のつもりでしたので、こ
こにもう2人加わると、ちょっとねー

 でも・・・・

 さて、あと週末にやらねばならない
こと
 
 配送に使っていた段ボール箱が、
何の使い道もなく、放ってあるので、
これを片付けるチャンス

 とはいっても、部屋の中にあっても
近隣の畑の泥ホコリで真っ黒という
こともあって、触りたくもない

 でも、梅雨前の最後の機会と思い、
一気にやってしまえれば部屋も片付
くというものでしょう。

 (注)市街化調整区域では、窓や雨
戸を閉め切っても、南風、それも大風
が吹くと、部屋の中はザラザラです。

 blogで今まで書いてはいませんが、
愛娘たちは、普段は、このようなホコリ
除けのためビニールの大袋に包まれて、
机上に置いてあるのです。

 外すときに触ってみると。ビニール
袋がモワモワッとしています。細かい
砂やホコリの付着のせい

 話変わって、きのうから着つけてい
た茜(AKANE)の髪につけている造花
のリボンを少し変えました。

 ひとつは、花飾りのフェイクの銀玉を
貴和製作所で購入したジルコニアに交


 もうひとつは、ちょうどバラの造花を
見つけたので、さし色の効果を狙って
いれてみました。
さて、これで違和感がでるか
どうかです。

 でも、その前にちょっと大き
すぎかも・・

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿