2017年6月26日月曜日

(6/26)ヤクオフでフルチョイスを落札、それもお値打ちに・・・

 「エレナ」の落札が不成立になった
先週ですが、ヤクオフにて、あるフル
チョイスが出品されました。

 誰も手を挙げないので、ずっと気に
なってました。

 SD-F-16とのことでしたが、手
持ちのボークス発行の「はじめまして
☆スーパードルフィー・フルチョイスハ
ンドブック」で探した画像と、似てない
のが最初は気になっていました。

 というのは、出品時の画像は、ホワ
イトバランスを違えたのか真っ黄色
 また、色彩もピークになってとんでし
まっていました。

 そのせいで、顔の表情が読み取れ
ず・・・・

 また、なぜか男の子かと思わせる表


 ハンドブックでは、そう感じてしまうも
のしか掲載されていません。
 また、6年前に発行された入門書も
同じでした。
 
 それでポチッは、やめようかと考えてい
たところ、ググってみたら、女性のメイク
に可愛いのを見つけました。

 これが決め手の①です。
 (これだったら、なんとかなるなーっ)

 また、色調補正で黄色味を消してみ
ると、ちょっと大人の女性っぽいのが
わかったのが、決め手の②

 それとおまけの衣装が海外製なのです
が、それなりのお値段だとネットを検索し
たら判明した(これが決め手の③)


 ゆうべ、即決落札をして、今朝いつもの
ように、代金を振込んできました。

 今週中には、画像を含め案内できるかと
思います。

 きょうは、発表できる画像がありません。
恐縮・・

 次は、衣装を何にするか・・・・ですね。

 まだお迎えドレスが残っていますが、和服
が似合いそうなら、誰かと着替えさせてもい
いかもしれません。




 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿