2017年6月3日土曜日

(6/3)朝4時前から、愛娘にべったり

 今は、夕方の4時です。
 たしか、夕べ寝たのは12時
前後だったのですが、4時前
にも目を覚まし、また寝る気も
しませんでしたので、そのまま
作業を続行

 そのあとは、食事と洗面以外
今週も、どこへも行かず、ネッ
クレスの補修からウィッグ、ボ
ディの取り換えなど、多岐に渡
り、今も作業の真っ最中です。 


 もっか悩みは、グラスアイの
付け替えをするか・しないか結
論を急ぐ愛娘がいること・・・・


 で、なんか違和感があります。
 和装には青のグラスアイって
あまりむいていないのです。

 今は、落ち着いているので、
写真を撮ろうとしたら、むしろ
Dollちゃんの方も、嫌がって
いるのがわかります。

 着ているものは、Madam.K
さんの新緑の和服です。
モデルは前の前、クリミーマミの頃です。


 グラスアイの交換

 先にヘッドを交換する時、頭部
をあけて見たのですが、クールガ
ンでしっかり留めてありました。

 なので、交換はちょっと大仕事
になりそうです。
 でも、基本のエナメル系のシン
ナーや、瞳パテは用意していま
す。

 ところが、今度は似合うグラス
アイがありません。
 先日、茶色は使ってしまいまし
た。
 試しに、他にとっておいた、別
の色のグラスアイを取り付けて
みようと思います。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿